青色の愛を

好きになったら負けって、つまりそういうこと

彼の人生が変わった日の話

4月20日

 

皆さんこれが何の日を指しているかわかりますか?

そうです

 

 

田中樹くんの入所日!!

 

 

 

大事な事なのでもう一度言わせてもらいます。

本日4月20日

 

田中樹くんの入所日!!

 

 

そして2018年の4月20日はなんと樹ちゃんがジャニーズ事務所に入所して記念すべき"10周年"なんです!!!!

 

樹ちゃん本当におめでとう〜〜〜!!

そしてアイドルでいてくれてありがとう〜〜!

 

 

樹ちゃんがアイドルになって10周年の今この時に応援できてるって凄く幸せじゃないですか??私はとても幸せです!!!

 

 

 

樹ちゃんってあー見えて実は記念日とかめちゃくちゃ大事にするタイプなんですよね。それがよく分かるのが今年出されたカレンダーのプロフィールとこの前のふまけん司会のジュニアにQなんですよ、、、、

 

 

 

まずカレンダーの方は質問で"自分の誕生日以外で好きな日は?"というのに対して彼がなんて答えたかというと

 

"4月20日 人生が変わった日"

 

って答えたんですよ、、、

 

私たちが樹ちゃんの入所日を大切だと思ってるのと同じように樹ちゃんも自分の入所日を好きな日と言ってしかも人生が変わった日っていうなんて号泣案件過ぎませんか???軽率に好きです、、、大好きです、、、

 

 

次にふまけん司会のジュニアにQでの話なんですけど、まず補足としてふまけんと樹ちゃんは同期です。(他にもモロとか寺西くんとかもいる)そんな同期組で話したジュニアにQでこんなタレコミが、、、

 

"樹は入所日に必ずメールしてくる"

 

え〜〜!!なにそれなにそれ!樹ちゃんめちゃくちゃ律儀じゃんめちゃくちゃその日大切にするじゃんヤンチャな見た目なのにめちゃくちゃ可愛いところあるじゃん〜〜!!

しかも彼はみんなに対して結構熱い文章を送るらしいんです、、、あぁ本当に樹ちゃんのそういう所大好き、、、

 

 

他にもジャニーズWESTの桐山くんにご飯行こうと誘われて今日はママの誕生日だから行けないです(この時点で可愛い)って断ったあとに明日とか空いてますか?ってちゃんと聞く樹ちゃん。そういう所マメ、、、出来る子樹ちゃん、、、

 

 

 

樹ちゃんって見た目めちゃくちゃチャラくていかつそうなのに面白かったりMC回せたりめちゃくちゃ真面目で律儀なところあったり…本当にギャップの塊なんですよね、、、ギャップって言葉は樹ちゃんのために出来たのではないかとも思ってしまう、、、

 

 

 

生まれてからずっとモテ期発言だとか雑誌のデートプランの発言が妙にリアルだったりするスーパー爆モテ樹ちゃんが本当に本当に大好きです。

 

 

貴方が人生が変わった日という今日がなければ私は貴方に出会わずジャニーズという存在にも惹かれることもなかったと思うと今こうして貴方を応援できていて入所日をお祝いできてるのがめちゃくちゃ幸せです。

 

 

これからもずっと貴方の活躍を見る事が出来ますように。貴方の目指す景色を一緒に見れますように。貴方の入所日をこうしてまた祝えますように。

 

アイドルになってくれてありがとう。

大好きです。

 

ヤーマン!!!!!!

f:id:albus0615:20180420211534j:imagef:id:albus0615:20180420211651j:image